ゆるりと過ごす日々

日常 体験 記憶 

サウナグッツのお祭りが開かれる サウナヤミ市

サウナグッツブームの火付け役

 ・サウナイキタイ 

  サウナ施設のまとめサイト

  グッツ発売では天才的なデザイン性で普段使いしても違和感のない 

  ポイントながらもサウナの存在を感じさせる

  センスの光るモノが多数あり

 ・湯沸し市

  大規模に場所を貸し切って開催される

  銭湯やサウナグッツ製作している会社などが寄り集まって開かれる

  温泉やサウナグッツのフリーマーケット  

 ・サウナ闇市

  完全不定

  サウナ好きのみが集まり快適さや心地よさ、あったらいいなの物販

  

今回は6月5日に開催が予定されている

 サウナ闇市について

  今回は過去最大級の開催で闇市は初めの名残といえる規模となった

  参加団体:10団体を超えてきた

  開催地:湯乃泉東名厚木健康センター

  コロナ禍である程度の制限がかかってはいるものの

   此処でしか売らないと決めている団体もいる

    サウナであったらいいなを追求している

  面白い・楽しい・笑える・いいな・そんなモノまで

  お風呂・サウナ好きなら行って見ると面白いのは言い切れる!

   このイベントは100%並ぶことになるけど価値はある

  

f:id:karupinryu:20210529201141j:plain

 

 注意:湯乃泉健康センターは似た名前で3カ所あるので注意が必要

    厚木・相模・草加 3店舗あり間違えると間に合わない

   今回は湯乃泉厚木東名健康センター

   厚木:神奈川県厚木市岡田3-17-10 

   詳しくは 湯乃泉厚木東名健康センター