ゆるりと過ごす日々

日常 体験 記憶 

ピッコマからのアニメ化「俺だけレベルアップな件」

「ピッコマからアニメ化

youtu.be

karupinryu.hatenablog.com

ピッコマは漫画アプリ

【待てば¥0】の先駆け

作品によっては数十秒広告閲覧で¥0閲覧

課金してアプリ内コインを使用で待たずに閲覧

アプリによって個性があり

取り扱い作品の違いがある

 

ピッコマからのアプリ「ピッコマ」からのアニメ化

アニメ化が決まったことでも凄いこと

ピッコマは独自のSMARTOONがある

作画が綺麗で全て着色された漫画

普通の漫画とは一線を成す

これに慣れてしまったので

一般的漫画に物足りなさが出てきている

独自コンテンツは一見の価値はある

 

今回アニメ化が決まったことは衝撃的だと思う

日本はアニメ大国で文化と言っても良いかもしれない

最近対等してきているアニメは「なろう系」

小説からのコミカライズからアニメ化の道筋

 

俺だけレベルアップな件

ファンタジー小説からコミカライズされ今年完結した

 

ピッコマのファンタジー系漫画のアニメ化は

かなりの数望まれていると思うけども

実現はしないと思われていたので

待望の期待の一作目になってほしい

 

--------------------------------

実現が難しいと思われている

数作品読めば面白くハマることは間違いない

けど日本が舞台でない 武林で中国っぽい

韓国がベースにあるので真新しいので面白い

アニメ化するのには壁が果てしなく高い

 

------------------------------

アニメ化記念で待たずに¥0の範囲が増大してるので

無料範囲だけでも読んで観るのはいいと思います

 

主人公が逆境から成り上がり物語

完結してるので次が気になっても1週間待つことがない

ファンタジーが読めるなら絶対面白い

SMARTOONの素晴らしさも味わえる

 

piccoma.com

------------------------------------------------------------

2023/07/04 限定で無料開放

LINE漫画でのみ独占公開

「俺だけレベルMAXビギナー」

「俺だけレベルアップな件」が好きなら是非一読

毎週更新中 0話~101話

ざっくり紹介

・主人公はVR無理ゲー攻略者

・無理ゲーが現実に出現して物語が始まる

・主人公のみが唯一の攻略者でゼロからSTRAT

manga.line.me

 

 

 

 

 

 

/