ゆるりと過ごす日々

日常 体験 記憶 

防寒枕「Meiz」妊婦さん向けに作られた最強抱き枕QEEN ROSE

寒いとにかく寒い

暖房付けよう!

ファンヒーターつけよう!

乾燥するから加湿器もつけないと!

なのに電気代が跳ね上がった

日中は仕事に行くから関係ないかもしれない

夜寝るときはしょうがない

電気代が1.5倍で絶望した

 

そんな時教えてもらった枕

「Meiz」

この枕は抱き枕

妊婦さんが過ごす過程で温めることに注視している

妊婦さんは体を冷やすことを極力避けるので

冷やさない様に温めてるくれる枕

全方位から優しく支えてくれる

横になりながら寝ることができる

人体曲線に基づいて背中を完全ガード

足の間に枕を挟むことで痺れやむくみを解消へ

この枕は「シムスの体位」へ自然にサポート

生地:ベルボア生地の枕カバー

固さ:綿がついてくるので自分で調整

----------------------------

本来は妊婦さん用に作られた抱き枕で

認知度はまだまだ低いと思う

この暖かい抱き枕のおかげで

夜の暖房もヒーターも消した

加湿器は使うけど電気代はだいぶ軽減された

---------------------------

男性陣にもかなり有用である

効果を実感しやすいのは暖かさ

イビキにも効果があるようで文句が減った

ぽっこりお腹の人も対象とみてもいい

寝苦しいとお別れして最強枕

インフルエンサーに気づかれたら入手困難

楽天NO.1で売り切れごめんの商品でもある

---------------------------

超圧縮されて届くよ

友達のオメデタの時に送る一品