ゆるりと過ごす日々

日常 体験 記憶 

第一回CreemaYAMABIKOFES 2021 感想

11月6日7日と二日間開催された

 音楽野外フェス‐チル系アーティスト‐

  地ビール・クラフト時たまテントサウナ

f:id:karupinryu:20211104133511j:plain

 今回はお手伝いとして参加してきました。 

f:id:karupinryu:20211104140732j:plain

絵で見るよりも現地はすごく広くて沢山の人が来場した

 二日間で1万人以上ものお客さん

 FOOD・DRINKが不足気味でキッチンカーに長蛇の列

  常時20人は並んでいた。夕方には軒並み完売の文字が!!

 音楽野外フェスとあってLIVE会場の外でも十分聞くことができる

  SAUNAエリアでも音楽が十分楽しむことができ

  SAUNAエリアから休憩するときのベンチからは富士山がバシッと最高でした

f:id:karupinryu:20211113171951j:plain

今回はテントサウナには携わらずにイベントをたのしんだ

 初日はストーブ管理が難しかったのかぬるいくらいで寒かった

 二日目はストーブが完璧で耳が取れるかと思うテントサウナがあった。

  チル系音楽が会場全体に流れて完璧なBGM

   天気も快晴で程よく風が吹き、

    休憩時のインフィニティチェアから眺める富士山

     時間制限が短く楽しむにはちょっと物足りない感じ

 知人も出店していて大忙しで両日完売

  お手伝いもてんやわんやで疲れた。

 HOLON クラフトジンとして出していた 美味かった

HOLON | A HANDCRAFTED GIN FOR HOLONIC THOUGHT AND LIFE. – HOLON GIN

 

来年も同じ会場でCreemaYAMABIKOFES2022が行われるかも

 条件が厳しいみたいなので微妙みたいですが

  同じ会場であればもっと効率よくできるように協力しようと思います

 

www.yamabikofes.jp