ゆるりと過ごす日々

日常 体験 記憶 

PASS THE BATON MARKET vol.5 行ってきた!!

f:id:karupinryu:20211009180958j:plain

PASS THE BATON MARKET vol.5 

 KOKUYO SHINAGAWA THE CAMPUS

  13時到着時点で入場待ち1時間弱 入場制限がかかる事態

   ほとんど1時間は待つことになるでしょう

 参加企業は52だとかとにかく沢山の企業が参加して所狭しと並んでいた。

 屋内には衣類が60%offなどのセール品やサングラス、植木鉢、ちょとお高めの家具

 屋外食品関係がテントやキッチンカーで並ぶ

 2階には野菜や果実などが並ぶ 即入場制限かかる人気具合 

 ------------------------------------------------------------------------------------

 内部で写真を撮ることが難しいくらい人が沢山ならんでいた。

 1階だけでも2時間弱かけても見切ることが難しかった。

 2階は待ち時間がかかるため断念しました。

 男性だけで行くと少々つまらないかもしれないです。

 メインターゲットは女性であると思いました。

 見た感じだとほぼ女性、カップル、夫婦だった。

 明日も開催されるのと

  テレビでも取り上げられるらしいので更なる混雑が見込まれる。

 ワークショップは超人気でやりたいなら相当並ぶ覚悟がいる

 飲食店はスープストックとedainくらいしかない

Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)  

 キッチンカーでの移動販売

edain / エデン | エシカルコンビニ / ETHICAL CONVENI

 発酵人/田上彩 モデル/森星が中心のキッチンカー おにぎり屋 

 

PASS THE BATON MARKET Vol.6も

 12月開催が予定されているらしい

段々とボリュームアップして行っているので

 次回も更なる期待ができる。