ゆるりと過ごす日々

日常 体験 記憶 

夢で見た9/14.16が過ぎ去った。

ちょっと前に見た夢でみた景色

 

印象に残っていた日付9月14日、16日

 

勝手に備えていたけど壊滅的な出来事は起きなかった

 

9月14日

自分には一大事件は起きなかった。

・悪い意味では何も起きなかった

・家でじっとしていたからってのもある

・友達が病院にやっかいになった。

・二人がフラれてなぐされる事件

・原因不明の症状が治まる

地震があった。震度3 M6.2

 

9月16日

自分にも事件は起きなかった。

・とりあえず一安心 何もない

弾道ミサイルが発射された

地震発生 震度5 M5.2

 

------------------------------------------------------------------------------------

何事もなく夢は夢で終わったので良かった。

現実に起きていたら悲惨なことになっていただろう

今は台風14号がグッと曲がって本州縦断するから大変になる

それでも予定している三連休山中での予定は強行される。

山が崩れることを夢であっても見ているので乗り気ではない

山梨県では何もないことを祈る