ゆるりと過ごす日々

日常 体験 記憶 

夢を文字にしたい 夢の箇条書き

夢を文字にしたい

寝てから起きるまでに見る物語

 

覚醒までの数分で記憶から消えてしまう 

 枕元に用紙を常設して書いている

 

面白いものを書いてみる

夢の中で数字を見ることは稀なのですが

 この前見たものは9/14.16が残ってる

 山の左半分が崩れて半分のサイズになっている

 何かに追われている

 そらが暗い

 

断片的な箇条書き

覚醒までのつなぎで指を動かすのが難しい

所詮は夢でもこの夢は珍しく覚えがいいのでちょっと嫌な感じ

デジャブを見ることが週1.2回ある身としては思うところがある

9/14.16の二日間は勝手に備えることにしている

自分にとって何かしらのアクションがあると思ってる。

------------------------------------------------------------------------------------

過ぎたら追記することにする