ゆるりと過ごす日々

日常 体験 記憶 

おススメアイス:MILCREA 

おススメアイスバー:MILCREA

f:id:karupinryu:20210829062318j:plain

 ちょっと前から売っていたみたいだけど買ったのは最近

 暑くてアイスを買うようになっていたけど

  買うのはカップアイスやシャーベット系が多かった

 やっと暑さが収まってきてバーアイスを食べるようになり

  そんな中でセブンイレブンで見つけたこのアイス

   MILCREA チョコミルクバー 

 前に見た目がそっくりなアイスを食べたことがあった

  アイスバーらしい固めのチョコ氷で中に少量のミルクアイスという感じ

   固くて解けるの待ちで解けたら早く食べないとダメだしミルク感も弱かった

  以前にそんなアイスを食べたから久しぶりに食べてみるかと買った。

   先に言うと以前とは完全に別物であった。

--------------------------------------------------------------------------------------

 MILCREAねっちょり系アイスバー

  生チョコをイメージしてもらうと分かりやすい

  外側を生チョコアイスが覆い中に柔らかい練乳ミルクアイスが入っている

  近所のコンビニで買うチョコアイスでは断トツで首位に立った

  試し買いして食した後にすぐに大量買いして冷蔵庫アイスゾーンを埋めた

  アイス好きなら絶対食べるべき

  このうまさに気づいたら売り切れることが確実

  チョコ味のみの爆買いだが

   他にも抹茶ストロベリーがある

 

コンビニで見かけたら

 試しに一本買って食べてみてください