ゆるりと過ごす日々

日常 体験 記憶 

サウナ遠征:和歌山県古座川町「清流小川」

今回の舞台:和歌山県古座川町清流小川

 サウナ関連の伝手から依頼がやってきました。

  テントサウナ MORZH-PRO YOUTUBE撮影 周知・説明・運用 

 

・アクセス

 羽田空港 ~ 南紀白浜空港 所要時間:約1時間 ✈

 南紀白浜空港 ~ 古座川町宿 所要時間:1時間 🚙

 古座川町宿 ~ 滝の拝「サウナ予定地」:30分 🚙

 

・依頼内容

 YOUTUBEの撮影登録者43万人を超えている有名な団体

      RIZIN FIGHTING FEDERATION

 和歌山県古座川町の地域発展を兼ねてのイベント

 名水百選に選ばれた「古座川」支流「清流小川

 滝の拝でテントサウナMORZHをプレゼン

 

・撮影開始

 YouTube撮影が始まった 

  演者・プロデューサー・カメラマンと本格的な撮影

   演者は個人SNS10万人を超える有名人たち 

 日常とは違った空間を体験していく

  その中で自然豊かな古座川町でのテントサウナ

  名水百選に選ばれた「古座川」支流「清流小川」での撮影

   支流で流れも緩やかで風も吹き抜ける心地よさ

    そこにMORZH設営してサウナ体験

  MORZHは100度を軽く超えて体験してもらえた。

   ロウリュウのアロマ 地元の名産「柚子

   水風呂は清流小川 水温:約17度 

   外気浴 自然豊かで車も少ないので風が良い

   休憩中 さっぱりした特産ドリンク 「ちゃん

 テントサウナを体験してもらったので依頼は達成!!

   あとはしばらくYouTube撮影の同伴してまわった。

 夜は古座川町ジビエ料理

  鹿・イノシシが加工され美味しくなってBBQとなる

   そして夜は篝火で照らしながらの過去の語らい

 

・撮影を終えて

 YouTube撮影は無事終わって何事もなく完了した。

 これからは何かと和歌山県への遠征が増えそうだ

  切っ掛けでどんどん増えていくと面白そう

 YouTube編集が終わり次第投稿される

  現在登録者数:43万人が観ることになる

 数分割されて投稿されるので楽しめると思っています。